今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

close

ちゅちゅさんのレビュー

24件中 21-24件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    ゆとりがある上着だと思って購入しましたが、想像以上に大きかったです。仕事用のスーツの上に羽織るため、大きめが欲しいと思って購入しましたが、スーツの上から着てもかなり余裕があります。
  • 購入者
    投稿日
    暖かくてとても気に入っています。かなりゆとりがあるので、厚めのセーターを着ても羽織れます。とても動きやすいので、仕事中に着ていても楽です。
  • 購入者
    投稿日
    アウターに使われているような生地の厚さです。その分ワンピースにしては暖かいかなぁと思います。多少重さはありますが、着ていて重いと感じるほどではありません。生地厚めですが、袖がやや短くカットもはいっているので、腕を動かしにくい、体を動かしにくいという事はありません。
  • 購入者
    投稿日
    ウエストが他の商品に比べて細めでした。生地厚めで張りのある感じなのでボリュームがでます。 好みが分かれるかなと思います。 ヒールでキレイめでもスニーカーやローファーでカジュアルでもどちらでもいけそうなので汎用性あるものだと思います。お値打ちな商品だと思います。
24件中 21-24件表示
1 2 3

vertical_align_top