以前こちらのショップで購入したドレスが「S」サイズでしたので、きっと大丈夫と思い同サイズで注文しましたが、ウエストの位置が合わず結局返品し、その後、改めて「M」サイズを注文し直しました。返品先住所が遠方だったため、最初から「試着キャンペーン」を利用すれば良かったというのが個人的な反省点です。
年末にも関わらず速やかにご対応くださり、驚く程早く商品を届けていただき、予定されている行事に間に合い本当に助かりました。ウエストの切り替えはありますが、メリハリをつけて着たいのでベルト着用予定です。
ドレス自体は落ち着き感のあるとても上品なデザインで、商品説明通り冠婚葬祭にも利用できそうです。
また、流行を追ったデザインではないため歳を重ねても着られそうな点と、寒そうには見えないので真冬のお呼ばれの場にも活躍してくれそうな点が特に気に入っています!